全件数:31 件 1 2 3 4 次へ >> 

2021年5月31日(月) マダイ船

明日から剣崎イサキ開幕です‼



本日もマダイに混じり中〜良型イサキがお土産ばっちりに‼



明日からもマダイを狙いつつ+具合を見てイサキの根のそばを良型イサキ狙いで攻めてみたいと思います‼(マダイ五目的な感じでいきます!)



明日からはマダイ船めちゃくちゃ空いてます!

イサキも鯛も狙えて何気に狙い目ですよー(笑)



本日マダイのトップ4枚、2番手3枚良型バラしありでした。



イサキは良い人20匹以上Getできました‼

2021年5月28日(金) マダイ船‼️

暖かくて良い凪の1日でした。


内容はと言うと…

朝一場所に着くも反応があまり見えず潮も流れず、沈黙。


それでも潮の変わり目にパラパラッと釣れてくれました‼️

トップは5枚‼️ 『良型』が多かったです。



マダイの喰いの渋い時間帯に、ジャンボイサキのお土産を多数GETできました‼️


解禁が待ち遠しいですね‼️


ジャンボイサキいっぱい居そうですよ。



【明日は、南西強風予報ですので『中止』にします‼️】


なんだか土曜日のシケが続きますね、予約を入れてくださっていたお客様大変申し訳ありません。


2021年5月28日(金) マダイ船【写真2】

先日、昨日の 釣果写真



2021年5月28日(金) マダイ船

第5月曜日(31日)は出船します‼



6月1日よりLTイサキ開始‼



釣果です↓


産卵に入っているのか潮が気に入らないのが毎日反応は凄いのですが中々難しい展開になってます。



気にいるとダブル、トリプルヒットやマダイの一荷などもあり、マダイはいるんですが…涙



スイッチ入り待ちですね。



でも毎日ポツリポツリ釣れています‼

2021年5月25日(火) マダイ船

コメントは後から書きます。

とりあえず写真

2021年5月24日(月) マダイ船

本日定休日です。



※近日中にスポットマルイカ出船予定なので日にちが合えばお待ちしてまーす。(決定次第日にちは載せます)


※あと6月1日よりLTイサキ船開始!


エサの準備等あるので真鯛と同じく前日までの予約制でお待ちしてます‼


連座ご希望のお客様は早めの予約をオススメします。また今年も立川船長オリジナルイサキ仕掛け販売しますので仕掛けに迷ったらそれを買うのを絶対オススメします。



遅くなりましたが昨日の釣果です。


昨日は大会2隻と乗合1隻での出船でした。


剣崎沖は最大に船多く、3隻とも厳しいながらどの船も船中20枚前後getでき、最大は大会参加者が見事4.6㌔でした!



明日からまた通常営業ですので宜しくお願いします。

2021年5月21日(金) マダイ船

本日は悪天候で中止しました。



明日は今のところ出船予定です。



※日曜日は1隻のみ乗合募集します!



昨日は乗合2隻と仕立船での出船でした。



トップは5枚が2名、他にも4枚、3枚、2枚が多数でして。

最大は28号船で釣れた4.2㌔。



一昨日と思うと反応は船下までがっつり入ってくる感じで1日ぽつりぽつり、釣れるのも2㌔前後の良型もぽつぽつと釣れました!



でも大型ハリス切れやスッポ抜け、3㌔級水面バラシ2回と良い魚のバラシが多くもったいない感じでした。



休み明けもソイツらを狙っていきます‼

2021年5月20日(木) 6月よりイサキ船開始‼️

今年も6月1日より『イサキ五目船開始』致します‼️

今年はイサキが多いかな⁉️

マダイ船でゲストで良型のイサキが良く釣れてくるので、期待できますね( ^∀^)


【船宿特製仕掛け】も作りましたので楽しみにしていてください♪♪

配色も練りに練ったのでバッチリだと思います(*゚▽゚*)!

2021年5月18日(火) マダイ船

場所に着くとまさかの反応無…



いつもの山でコマシてみるとどこからともなくモリモリ反応からの入れ喰いタイム!!!



は長く続かずぽちんぽちん拾い釣りでした!



明日からは良い真鯛陽気になりますね!



頑張っていきまーす!!



#マダイ

#真鯛

#剛樹

#釣り

#釣り好き

#釣りすきな人と繋がりたい

2021年5月17日(月) マダイ船

夕方更新できず…すみませんでしたm(_ _)m

昨日の釣果です♪♪


最大は【4.5kg】‼️

トップは7枚とまずまず。


2キロオーバーも多数まじりましたね。



今日はシケなので、明日はお腹の空かせたマダイ達が沢山釣れてくれると思います‼️

全件数:31 件 1 2 3 4 次へ >> 
ページトップ