全件数:26 件 1 2 3 次へ >> 

2023年7月31日(月) 本日おやすみ

本日出る予定でしたがお客様見えずおやすみになりました。

(5日まではマダイ船イサキ船マルイカ船の予約を受けております。)



明日は予約まだ1名のみで出船確定していません。


ちなみに明後日はマダイ船だけ予約入って確定しております。


3日はマルイカのみ3名様予約あり、まだマダイ、イサキ共にお客様0です。


4日はまだ全船0名です。


5日よりマグロ、カツオ船開始します!

(2隻の予定ですかまだ1隻7~8名なのでまだまだ予約お待ちしております。)


6日はあと1名でマグカツ船は出船確定します。(あと他はマダイが1名様のみです笑)


昨日は日曜日でしたがイサキ船はお客様無くお休みでした。


マダイ船は土曜日、日曜日共にオデコは1名様出てしまいましが反応濃くドキドキは味わえてます。昨日は大型のハリス切れも…


マルイカは土曜日はトップ18匹、昨日は反応少なく苦戦…また良い日に期待しましょう!!


そんなこんなで8月~めっちゃガラガラです。


のんびり釣りしたいお客様お待ちしております(笑)

2023年7月27日(木) マダイ船&マルイカ船

本日はマダイ船とマルイカ船の2隻が出船しました。



明日もマダイ船とマルイカ船は出船確定しております。(イサキ船はまだ予約0名なのでまだ未定です)



マダイ船


キャンセル混じりで3名での出船となりました。



当たる人は4発hitの2枚get!!



マルイカ船



トップ20匹!



昨日よりは潮緩く釣りが成立しました。



反応の割には触り少なく難しい感じですがゲーム性高くまだ遊べそうな感じです!

2023年7月27日(木) マグカツ乗合とその他の予定

今年は5日(土曜日)よりマグカツ船開始します!


人数制限の予約乗合です。

(レンタル等数に限りがあるのでご予約はお早めにお願いします。)


他にもマルイカ船、イサキ船、マダイ船も引き続き8月も出船予定なので釣行予定のあるお客様は早めにお願いします。


また釣り物に変更ある場合は早めにここかInstagram、Facebookにて連絡します。

2023年7月26日(水) 釣果

本日はマルイカ船のみ出船でした。



明日はガラガラですがマダイ船、イサキ船、マルイカ船共に全船出船します!



明日も座席に余裕あるので予約無しでも大丈夫なのでお待ちしております!!

2023年7月22日(土) 釣果

※⁡明日はまだ全船ガラガラです



⁡【マルイカ船】⁡⁡



⁡⁡

本日も良反応直撃!⁡!!



⁡⁡

TOPは【44杯】⁡⁡⁡⁡

⁡⁡



42杯39杯28杯28杯25杯23杯…⁡

⁡⁡



マルイカ初挑戦で25杯get+ゲソだけでも22足getした強者も笑

⁡⁡



皆さんお土産getしてくれて良かったです!!

⁡⁡⁡



⁡【イサキ船】⁡

⁡⁡



安定のお土産ばっちりでした!!

⁡⁡



⁡【マダイ船】⁡

⁡⁡⁡⁡



今日も激反応だけど難しい……⁡⁡⁡

⁡⁡



本日TOP【3枚】でした。

⁡⁡



⁡潮濁って反応はあるのですか…

⁡⁡



⁡明日もワンチャン狙って頑張ります!

⁡⁡



⁡明日はマルイカ船(21号船)イサキ船(28号船)マダイ船(22号船)が出船します。⁡⁡⁡

⁡⁡



明日も⁡チャレンジャーお待ちしてます



【竿頭ステッカー】はマットブラックの金&銀で作ってみました!!⁡

⁡⁡



⁡頑張ってgetして下さい!!!




#イサキ⁡

#マルイカ

#マダイ⁡

#一義丸

⁡#剛樹

#SHIMANO

#がまかつ

#Daiwa⁡

⁡#アルファタックル

#アリゲーター

#釣り

#釣り好き

#釣りスタグラム

#つりすたぐらむ

#釣り好きな人と繋がりたい

#船釣り好きな人と繋がりたい⁡

#釣りは人を幸せにする

2023年7月21日(金) マルイカ船

⁡⁡⁡⁡⁡⁡※明日はマルイカ2隻で出船します!

⁡⁡



⁡【マルイカ船】⁡⁡

⁡⁡



本日も良反応直撃!⁡!

⁡⁡



TOPは【58匹】⁡⁡⁡⁡

⁡⁡



⁡35匹28匹21匹…⁡

⁡⁡



⁡昨日はお客様無し本日もガラガラでした。

⁡⁡



皆さんお土産getしてくれて一安心でした!!

⁡⁡⁡



⁡【イサキ船】⁡

⁡⁡



安定のお土産ばっちりでした!!

⁡⁡



⁡【マダイ船】⁡

⁡⁡⁡⁡



昨日は良くても今日は難しい……⁡⁡⁡

⁡⁡



⁡昨日最大【4.2㌔】本日【3.1㌔】

⁡⁡



真鯛は⁡出れば良型です。

⁡⁡



⁡潮濁って反応はあるのですか…

⁡⁡



⁡明日もワンチャン狙って頑張ります!

⁡⁡



⁡明日はマルイカ船(21号船、28号船)イサキ船(3号船)マダイ船(22号船)が出船します。⁡⁡⁡

⁡⁡



明日も⁡チャレンジャーお待ちしてます



【竿頭ステッカー】はマットブラックの金&銀で作ってみました!!⁡

⁡⁡



⁡頑張ってgetして下さい!!!




#イサキ⁡

#マルイカ

#マダイ⁡

#一義丸

⁡#剛樹

#SHIMANO

#がまかつ

#Daiwa⁡

⁡#アルファタックル

#アリゲーター

#釣り

#釣り好き

#釣りスタグラム

#つりすたぐらむ

#釣り好きな人と繋がりたい

#船釣り好きな人と繋がりたい⁡

#釣りは人を幸せにする

2023年7月21日(金) 明日のマルイカ船は2隻に…

明日は2隻にて出船します。



まだまだガラガラですのでチャレンジャー大募集中!

2023年7月20日(木) マダイ船

TOP3枚が3名でした!



最大【4.2㌔】



これが突破口になれば良いのですが…(笑)



 ちなみに明日も全船ガラガラです!



今からでも飛び込みでもチャレンジャー募集してます‼️

2023年7月20日(木) イサキ

トップ78尾


2番手50尾Overが2名


朝イチは喰い悪く後半から、ダブル、トリプルと…次第にあたり良くなりました。


サイズは小ぶりが多かったかな。



2023年7月18日(火) マルイカ

まだまだイける!?



反応ある所に固まっていました!



TOPはマルイカ釣り4回目のひなた君がなんど【57杯】!



明日も全然ガラガラです!!



チャレンジャー大募集中!

全件数:26 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ