全件数:17 件 1 2 次へ >> 

2023年12月31日(日) 今年もありがとうございました

⁡本年も残すところ僅かとなりました。




大勢のお客様にお越しいただき、心より大感謝申し上げます。




Team一義、 変わらず気合いを入れ続け2024年へと突っ走っていきます!!




来年はどんなドラマや珍場面が待っているでしょうか!!?⁡




今から楽しみでしょーがないっ



⁡⁡⁡

⁡年明けには一義丸新しいパーカーがお披露目できると思います!⁡

⁡⁡



⁡今までの少々威圧的な感じではなくお洒落に街中でも着れるデザインになっているので完成をお楽しみに。




年明けは2日より【マダイ船】【カワハギ船】が出船致します。




来年もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。




一義丸一同

2023年12月28日(木) カワハギ船

なんとか【トップ25枚】

2番手は20枚くらい。

昨日、今日とそんな感じの釣果でした。


水温が少々下がったので、一時的に喰いが渋くなってるようですね…


30m〜50mの深みを攻めてます。

サイズは良いです‼️


明日も固まってそうなところ探していきたいと思います。



2023年12月26日(火) 釣果

※明日は3号船あとのみカワハギでの募集します。

29日は3号船マダイ船のみ募集してます。

(現在2名様です。)


【カワハギ】


食い渋り難しい釣りでした。


それでも拾ってくれる人はぽつりぽつりと数を伸ばしてくれましたね。


【マダイ狙い船】


ちょっと復活の兆しが!?


エサ取りを避けながらマダイを釣っていく感じですが確実に魚は帰ってきている感じです!


トップは4枚が2名でした。


明後日3号船はまだ2名なのでチャレンジャー募集中です!

2023年12月25日(月) 釣果

30日は鯛&カワハギ船予約ストップ。



⁡【カワハギ船】

⁡⁡



本日も良い感じに釣れました。



⁡⁡⁡

sizeも良型多く1日楽しんでもらえたかと思います!!



⁡⁡

⁡もちろんツルテンやポロりも多数!

⁡⁡



⁡まだまだいます



⁡⁡

本日のトップは【40枚】2番手が30枚


⁡15~20枚前後のお客様多数でした!!

⁡⁡



※⁡餌の準備があるので予約はお早めにお願いします。⁡⁡⁡

⁡⁡



⁡⁡⁡⁡⁡【真鯛狙い船】⁡24日⁡

⁡⁡



本日人数揃わず休み…⁡⁡


⁡明日は出船します!

⁡⁡



⁡朝一ワラサ&イナダ狙いをしたのですがエサ取り反応ヤバく早めにマダイ狙いへ変更しました。⁡

⁡⁡



⁡マダイは反応ありなんとなくぽつりぽつりと釣れました!⁡

⁡⁡



⁡トップは【4枚】⁡

⁡ゲストにイナダ、石鯛、黒鯛等混じりました。

⁡⁡



⁡次回出船は26日、27日、28日の募集になります。

⁡⁡



マダイ用4号10m位用意して下さい。⁡⁡⁡



⁡⁡

⁡ワラサ用は6~8号の6~8m。

⁡⁡



#マダイ⁡⁡

⁡#ワラサ⁡

#カワハギ

#一義丸

⁡#剛樹

#SHIMANO

#がまかつ

#Daiwa⁡

⁡#アルファタックル

#アリゲーター

#釣り

#釣り好き

#釣りスタグラム

#つりすたぐらむ

#釣り好きな人と繋がりたい

#船釣り好きな人と繋がりたい⁡

#釣りは人を幸せにする

2023年12月24日(日) 釣果

明日(月)は第4ですが出船します




30日は鯛&カワハギ船予約ストップ。



⁡【カワハギ船】



⁡⁡

土日も良い感じでした!!

⁡⁡⁡



型も良型多く良かったです

⁡⁡



⁡もちろんバラしツルテンも多数!

⁡⁡



⁡まだまだいますねぇ



⁡⁡

本日のトップは【28枚】⁡


⁡土曜日のトップは【27枚】


⁡15~20枚前後のお客様多数でした!!

⁡⁡



※⁡餌の準備があるので予約はお早めにお願いします。⁡⁡⁡

⁡⁡



⁡⁡⁡⁡⁡【真鯛狙い船】⁡



⁡⁡

⁡朝一ワラサ&イナダ狙いをしたのですがエサ取り反応ヤバく早めにマダイ狙いへ変更しました。⁡

⁡⁡



⁡マダイは反応ありなんとなくぽつりぽつりと釣れました!⁡

⁡⁡



⁡トップは【4枚】⁡


⁡ゲストにイナダ、石鯛、黒鯛等混じりました。

⁡⁡



⁡次回出船は26日、27日、28日の募集になります。

⁡⁡



マダイ用4号10m位用意して下さい。⁡⁡⁡

⁡⁡



⁡ワラサ用は6~8号の6~8m。

⁡⁡



#マダイ⁡⁡

⁡#ワラサ⁡

#カワハギ

#一義丸

⁡#剛樹

#SHIMANO

#がまかつ

#Daiwa⁡

⁡#アルファタックル

#アリゲーター

#釣り

#釣り好き

#釣りスタグラム

#つりすたぐらむ

#釣り好きな人と繋がりたい

#船釣り好きな人と繋がりたい⁡

#釣りは人を幸せにする

2023年12月20日(水) 釣果

⁡⁡⁡

⁡⁡※明日はシケの為おやすみします。




25日(月)は第4ですが出船します。



23日と30日は予約ストップしています。




⁡【カワハギ船】

⁡⁡



本日も絶好調キープ!!

⁡⁡⁡



いつもより大型多く◎でした!⁡



⁡⁡

⁡もちろんバラしも超多数!⁡

⁡⁡



⁡まだまだいます!



⁡⁡

トップは【33枚】2番手も29枚2名様。⁡⁡



⁡20枚前後のお客様多数でした!!



⁡⁡

シケ後も期待して下さいね!



⁡⁡

※⁡餌の準備があるので予約はお早めにお願いします。⁡⁡⁡

⁡⁡



⁡⁡⁡⁡⁡【ワラサ&真鯛狙い船】

⁡⁡



⁡次回出船は22日、24日、25日、26日、27日、28日の募集になります。



朝はとりあえずは8号6m!⁡

⁡⁡



マダイ用に4号10m位も用意して下さい。⁡⁡

⁡⁡



#マダイ⁡⁡

⁡#ワラサ⁡

#カワハギ

#一義丸

⁡#剛樹

#SHIMANO

#がまかつ

#Daiwa⁡

⁡#アルファタックル

#アリゲーター

#釣り

#釣り好き

#釣りスタグラム

#つりすたぐらむ

#釣り好きな人と繋がりたい

#船釣り好きな人と繋がりたい⁡

#釣りは人を幸せにする

2023年12月19日(火) 釣果

⁡⁡

⁡【カワハギ船】



⁡⁡

本日も好調キープ!!

⁡⁡



中型メインたまに良型も!⁡

⁡⁡



難しいながらも当たり多い1日でした。⁡

⁡⁡



乗合トップは【46枚】2番手も34枚。⁡

⁡⁡



⁡仕立船も竿のテストをしながらでもトップは【40枚over!!】流石でした!⁡⁡

⁡(念の為モザイク入れさせてもらいます。)

⁡⁡



※⁡餌の準備があるので予約はお早めにお願いします。⁡⁡⁡

⁡⁡



⁡⁡⁡⁡⁡【ワラサ&真鯛狙い船】

⁡⁡



⁡次回出船は電話確認お願いします。



朝はとりあえずは8号6m!⁡

⁡⁡



マダイ用に4号10m位も用意して下さい。⁡⁡

⁡⁡



#マダイ⁡⁡

⁡#ワラサ⁡

#カワハギ

#一義丸

⁡#剛樹

#SHIMANO

#がまかつ

#Daiwa⁡

⁡#アルファタックル

#アリゲーター

#釣り

#釣り好き

#釣りスタグラム

#つりすたぐらむ

#釣り好きな人と繋がりたい

#船釣り好きな人と繋がりたい⁡

#釣りは人を幸せにする

2023年12月18日(月) カワハギ釣果

⁡【カワハギ船】

⁡⁡



シケ後も好調キープ!!

⁡⁡



小~中型多くたまに良型も!⁡

⁡⁡



難しいながらも当たり多い1日でした。⁡



⁡⁡

⁡2隻ともトップは同数で【34枚】2番手も30枚overでした。

⁡⁡



※⁡餌の準備があるので予約はお早めにお願いします。⁡⁡⁡

⁡⁡



⁡⁡⁡⁡⁡【ワラサ&真鯛狙い船】

⁡⁡



⁡次回出船は明日3号船にて出船します。



朝はとりあえずは8号6m!⁡

⁡⁡



マダイ用に4号10m位も用意して下さい。⁡⁡

⁡⁡



#マダイ⁡⁡

⁡#ワラサ⁡

#カワハギ

#一義丸

⁡#剛樹

#SHIMANO

#がまかつ

#Daiwa⁡

⁡#アルファタックル

#アリゲーター

#釣り

#釣り好き

#釣りスタグラム

#つりすたぐらむ

#釣り好きな人と繋がりたい

#船釣り好きな人と繋がりたい⁡

#釣りは人を幸せにする

2023年12月15日(金) 明日は中止とします

明日予約の皆様すみません!


予報がまたかなり悪くなってしまったので明日の出船は中止とします。

2023年12月14日(木) カワハギ船

トップ36枚‼️


29枚、27枚、23枚、23枚、21枚、21枚…


今日もまずまずの釣果でした‼️






全件数:17 件 1 2 次へ >> 
ページトップ