全件数:25 件 1 2 3 次へ >> 

2024年1月30日(火) 釣果

【真鯛】


中々潮が落ち着かない感じで苦戦中…


色々走ってポイント探し中です。


反応はあります!!!


ちょっとの変化でまた喰ってくると思います。


【マルイカ】


とりあえず日曜日に出船します。


あと4名様募集します!


【かわはぎ】


毎日出船中です!

2024年1月30日(火) カワハギ

昨日、一昨日と、トップは11枚。

今日は10枚行きませんでした。


今日は毘沙門から城ヶ島の深場まで見ましたが…サイズはよくても数は出ませんでした。


坊主もでてしまいました。

2024年1月27日(土) カワハギ

今日もトップは13枚が2名様。

坊主もでてしまいました。

サイズはそこそこ良く。

【31cm】が登場してくれました♪♪

2024年1月26日(金) カワハギ

トップ13枚

2番手12枚


今日は、毘沙門〜剣崎〜下浦〜鴨居とやらせていただきましたが…


昨日と変わらず、たまーに出る程度の拾い釣りでした。


まだ作戦を変えて、明日は頑張りたいと思います‼️

2024年1月25日(木) 釣果

すこーし濁り入りヤル気アップ!!


ですがポロりやハリス切れも…


トップは6枚


大は3㌔弱でした。


明日はまだガラガラです!!


かわはぎもマダイも飛び入り大歓迎です!

2024年1月25日(木) カワハギ

トップ13枚が2名様。

0の方も出てしまいました。


思ったよりも、風も強くウネリもあり、やれる場所が限られてしまいました。

水温低下か喰いも渋く苦戦しました‼️


広範囲捜索しましたが、潮も全体的に流れずで、状況悪かったです‼️

2024年1月24日(水) 釣果

昨日は予報外れて爆風になり11時早上がりでした。


それでもかわはぎはトップ20枚、真鯛も難しいながらトップ3枚でした。


本日は真鯛船飲み出船させてもらいました。


朝は海悪くかなり釣り難かったです…



澄潮で大苦戦でしたが、潮変わりからなんとなくぽつりぽつり拾えてトップは胴の間のお客さんが4枚でした。



大型ヒットも3回ありましたが3回ともハリス切れで残念でした。


明日は今のところ良方とも1隻です。

どちらか増えれば2隻で出船します。

2024年1月20日(土) 明日の出船は

悪天候すぎるので全船出船中止とします。


予約してくださった皆様すみません!


また月曜日は定休日になります。


また火曜日からの予約お待ちしております。

2024年1月18日(木) 真鯛

⁡⁡

⁡⁡【一義丸パーカー完成かわはぎVer.】


⁡色はホワイト.ブラック.カーキ.サンドベージュ.グレーの5色です。実物は写真の10倍かっちょいいので欲しいお客様は宿でsizeと色を言って下さいね!


⁡(数に限りがあるのでお早めにお願いします)

⁡⁡



⁡⁡⁡⁡⁡⁡【真鯛船】毎日出船中!



⁡⁡

水色透き通り過ぎて仕掛けがもろバレ状態だった気が…⁡

⁡⁡



⁡反応は相変わらず山盛りなので曇ったり濁ったりすればなんとかなる気がします…たぶん。

⁡⁡



【絶対美味しい確定】⁡お腹から脂の塊が出ちゃってる極美味マダイ多数!



⁡⁡

とにかく⁡⁡正確な棚取り、コマセワークだけしっかりできれば誰にでもチャンスあり!

⁡⁡



マダイ用3~4号10m位用意して下さい。⁡⁡⁡⁡

⁡⁡



【カワハギ船】も毎日出船中!!⁡



⁡⁡

下に書いてある通り本当今年は読めません…⁡

⁡⁡



⁡そんなこんなで本日は絶好調だったようです!!

⁡⁡



釣り方に迷ったらいつでも船長に聞くといいです!!

⁡⁡



⁡一時より難しくはなってきていますが3~4年前の地獄と思えば全然楽しめます!!⁡⁡

⁡⁡



⁡今年はいつもと海が違うのでこれから良くなるパターンも…⁡

⁡⁡



※明日はフィッシングショーでぷらぷらする予定です



⁡⁡

#マダイ⁡⁡

⁡#ワラサ⁡

#カワハギ

#一義丸⁡

#パーカー

⁡#剛樹

#SHIMANO

#がまかつ

#Daiwa⁡

⁡#アルファタックル

#アリゲーター

#釣り

#釣り好き

#釣りスタグラム

#つりすたぐらむ

#釣り好きな人と繋がりたい

#船釣り好きな人と繋がりたい⁡

#釣りは人を幸せにする

2024年1月18日(木) カワハギ船

トップは福島様、ダントツの【44枚】‼️


他の皆様も20枚前後で久しぶりの好釣果でした!


今日は良い凪で小春日和。

朝から喰い活発で終日コンスタントに釣れ続けてくれました!


今年はカワハギも多くまだ剣崎周りも水温は18℃くらいで、まだ期待できそうです‼️




全件数:25 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ