全件数:1 件 

2024年3月21日(木) 釣果

⁡⁡⁡⁡⁡

配船の都合で募集人数少なくなってる日があります。




明日(22日)17時現在真鯛船2名キャンセルでました。




明後日(土曜)は真鯛船あと1名のみ募集します。



マルイカ船は2隻にしましたのでまだまだ空いてます。




日曜日は真鯛船ストップします。



マルイカ船はあと3名でストップします。




3月の25日26日はおやすみします。




27日(水)は出船します。




【真鯛船】毎日出船中!




濁ったら案外素直に釣れてくれました!!




黒鯛と真鯛半々な感じでめっちゃバラシも…。




2隻全員本命getで最高でした!




明日も狙っていきましょー!!




とにかく⁡⁡正確な棚取り、コマセワークだけしっかりできれば誰にでもチャンスあり!

⁡⁡



マダイ用3~4号10~12mほどを用意して下さい。⁡⁡⁡⁡




⁡⁡


【マルイカ船】毎日出船中! 




本日はD社の撮影で乗合おやすみでした。




19日の釣果です




TOP40杯!!2番手29杯3番手27杯……




またシケ後も期待ですね!!




ゼロテン無理!



って人は全然直ブラやブランコで大丈夫です!




予約お待ちしてます

全件数:1 件 
ページトップ