全件数:1 件 

2019年10月15日(火) マグロ・カツオ船

デカ復活弾…!!! 今日は3本ゲット‼️

貸竿の方もデカゲットできました♪♪

カツオも良型メインにトップ8本◎


今シーズンデカ197本ゲット。200本目は誰の手に……!?



本日、ゆるく22&28号船に分かれて出船致しました。


台風一過後、港近くのポイントにてカツオの超大ナブラが!!


今日もあり、朝からバリバリとカツオtime♪♪

(このカツオのナブラの中に、デカの反応もありました。いつか口を使う時が来るかも…!?)



皆様お土産ゲットされてから、西方面でデカの模様あり船を向けました。



デカの反応ではくらげ状態の流し釣り。

こまめに手返しをしてコマセを切らさないよう 撒き続けると反応出っぱなしに。。


明らかにコマセを食いに来てる様な、指示ダナギリギリまで上がってくる反応も…。


2隻ともにアタリは多いのの、ゲット率低く3本ゲットでした。



カツオ、めちゃくちゃ脂のってます‼️‼️

イワシをしこたま食べているでっぷりです♥


アタリがあっても、バラす事もあります‼️

何らかのトラブルがあって上がって来ない事もあります…‼️


それもまた釣りです。 気にせず次アタった時に…!!(笑)ゲット出来るその時まで狙い続けましょう♪♪



カツオ&マグロの反応の際は『カツオ〇㍍、マグロ〇㍍』と棚を分けてアナウンスする投入もあります。


お客様の狙いたい方を仕掛けと合わせて狙ってください‼️‼️‼



カツオはハリス16号、マグロは24~30号程度をご使用ください‼️


流して狙う時間、魚の群れを追いかけて狙う時間でハリスの長さを変えてみたり少し工夫をしてやってください。


オマツリは付き物です。 両狙いの仕掛けを沢山お持ちください♪


貸竿完備、船にて船長特製仕掛け販売中‼️




明日は22号船にて出船。 最高に狙っていきましょう‼️

全件数:1 件 
ページトップ