全件数:3 件 

2021年10月15日(金) 【キハダ船】

【難楽鮪船】


ドキドキワクワクTIME長めの鮪day!!


いつどこで誰のエサを引っ張るか!?


宝くじ?運試し?福引き?目指せ大吉❗


激熱反応に大興奮して心臓が飛び出さないように鼻呼吸すること30分...


待望のHITが!


大切にやり取りして無事にget!


それからも激熱反応多数で当たったり当たらなかったりの悶絶パターン...


船長が一緒に楽しめる1日でした

2021年10月15日(金) キハダ絶好調

2隻で デカ複数 GET‼️



今日の勇者の方達、5名さまお見事でした!


朝はなかなか反応を出してくれませんでしたが、日が高くなり始めると寝坊助マグロ達の反応がぞろぞろと‼️


マグロが、ビシの下を大行進してもなかなか喰わない状況があったりと難易度が高め⁉️

それでも2隻で10発程度当たりをひけました。


鮫ちゃんにかじられたりもしながら、なんとか5本⁉️キャッチできました。笑



まだまだ楽しめそうですよ♪♪


相変わらず好調のモンスターハンターの他船では、50kg級、60kg級も数本上がってるのが見られました‼️


ここ最近、一義丸はミニモンハンターです( ̄∇ ̄)



『明日はモンスター級釣りて〜な〜』


まだ明日、明後日とマグロ船ガラガラですので飛び込みの参加も歓迎します‼️



2021年10月15日(金) マダイ・ワラサ船

マダイがよく混じるようになり秋を感じる毎日です!( ^∀^)

今日もワラサは5kg級の良型とマダイが複数混じりました。


マダイはトップ4枚。2番手 3枚!


他、ゲストに立派なカイワリも!


マダイが多く混じり始めたので、ワラサもマダイも臨機応変に狙って行きたいと思います。


マダイが、多い時は『5号か6号の8m〜10m』

の仕掛けもご用意していただくと良いと思います。


良型のワラサも回遊中ですので、4号だと細いです。


また週末もまだまだ空きがありますのでご予約お待ちしております‼️

全件数:3 件 
ページトップ