全件数:1 件 

2024年3月11日(月) 釣果

⁡⁡⁡⁡⁡⁡

※明日(12日)は悪天候なので出船中止とします。




3月1日より出船時間が30分早くなりました。




【真鯛船】毎日出船中!

⁡⁡



濁ったらいきなり乗っ込みの雰囲気に!




⁡⁡開始とは言いません!雰囲気です。。




型も3㌔近いのや、他に良型バラシも…




シケ後も期待してみましょう!!




潮が澄まないことを願いつつ…。




とにかく⁡⁡正確な棚取り、コマセワークだけしっかりできれば誰にでもチャンスあり!

⁡⁡



マダイ用3~4号10~12mほどを用意して下さい。⁡⁡⁡⁡

⁡⁡




【マルイカ船】毎日出船中!




反応はめっちゃあるようです!





ただハモノ付き反応多く苦戦との情報でした。




いる事はかなりいるみたいなのでシケ後に期待です!!




ゼロテン無理!



って人は全然直ブラやブランコで大丈夫です!




予約お待ちしてます!



⁡⁡

#マダイ⁡⁡

⁡#ワラサ⁡

#カワハギ

#マルイカ

#一義丸⁡

#パーカー

⁡#剛樹

#SHIMANO

#がまかつ

#Daiwa⁡

⁡#アルファタックル

#アリゲーター

#釣り

#釣り好き

#釣りスタグラム

#つりすたぐらむ

#釣り好きな人と繋がりたい

#船釣り好きな人と繋がりたい⁡

#釣りは人を幸せにする

全件数:1 件 
ページトップ